今更感満載ですが、書きますとも!自分の記録のためにも残させてください。
12日は相方さんに誘ってもらえましたが模試のため参加できず…
とりあえずグッズだけお願いしてました。
15時ごろドーム到着し、相方さんといつ以来だ?
去年の年末の女子アナSP観覧以来の再会かな。
相変わらずの美人さんでした♪
相方さんは黒髪、私は茶髪…と髪色は正反対になってましたが(笑)
そして、ママさんとも再開。1000万人記念以来かな。
グッズを頂きまして、ちょいと語り。
私の席を知っていた相方さん。
会うなり「絶対赤着てくると思った!!」って(笑)
それから分かれて23Gからドーム内へ。
スタンドを降りて降りて降りて・・・。
はい!!
人生初!というか最初で最後であろうエキサイトシートです♪
多くても4列しかないエキサイトシート。
目線はアリーナと一緒。
ただ、段差があるし、前の席と離れているので視界良好★
座席の広さは、足を伸ばしても前の席にぶつからない素晴らしさ♪
トロッコは神でした。
最初来たのがつよぽん、中居君。
目の前を通るときつよぽんはいつものように手すりに足を掛けて
立とうとしてたところでしたが、、
トロッコが揺れてバランス崩して、
トロッコ押してるスタッフに、マイク通さず「危ない危ない(笑)」って。
生声が聞こえるぐらい・・・。。
ほんとすぐそこ!!って近さでした。
それからKANSHAでトロッコ停止すると・・・。
中居君とつよぽんどっちを見ればいいか悩んでしまうという贅沢さ。
中居君がこっち側を見てくれていたため、ずっと彼を見てました。
綺麗ーー。
そして、再び動き出すときの中居君ったらもう。
スタンド側向いて一人ひとりの顔を見てくれて。
目合わせていつもの満面の笑顔で手振ってくれました(泣)
バクステから戻ってくる2人もかっこよかったーー。
で、次にトロッコで来たのが、慎吾ちゃんごろちゃんペア。
慎吾ちゃんはあんまりこっちを見てくれず。。
でも通り過ぎてからも彼を見てたら、
クルっとこっちに視線を送ってくれて。。
今、目合ってるよね??手振ってくれてるよね??って。
それから続いてきたごろちゃん。
目線はもらえなかったけど、キラッキラの笑顔が素敵過ぎた。
そんでもって、我が拓哉くんは一回も来ず。
最後のチャンス!!
中居くんが最初にこっちサイドのトロッコに乗ったから、
トロッコ2つしかないし、2TOP揃うなんてないから拓哉くんは反対側だな…。
結局担当さんだけ近くで見れないという・・・。
どこまで担当運ないんだろう。。とかちょっと落ち込み始めてたら。。
まさかのーー拓哉くんこっちじゃん!!
しかも2TOP2人一緒ーーー!!
こんな奇跡を目の前で見られる幸せ。
拓哉くんは・・・。
ずっとスタンド向いてたのに、直前でアリーナ側。
背中だけでも幸せだよね。って思って凝視してたら
こっち向いたーーーー。。
目の前に等身大の木村拓哉が!!!
作っていったうちわはたぶん視界には入らなかったけど、
充分すぎるぐらい幸せでした。
そんな感じで、ファンパで印象に残ってるのは、
やっぱり目があった中居くんと慎吾ちゃんかな。
周りの方もマナー違反もなく本当に気持ちよく楽しむことができました♪
ありがとうSMAP☆


