What’s new @ hocuspocus♪
Amebaでブログを始めよう!

今更感満載ですが、書きますとも!自分の記録のためにも残させてください。


12日は相方さんに誘ってもらえましたが模試のため参加できず…

とりあえずグッズだけお願いしてました。

15時ごろドーム到着し、相方さんといつ以来だ?

去年の年末の女子アナSP観覧以来の再会かな。

相変わらずの美人さんでした♪

相方さんは黒髪、私は茶髪…と髪色は正反対になってましたが(笑)

そして、ママさんとも再開。1000万人記念以来かな。

グッズを頂きまして、ちょいと語り。

私の席を知っていた相方さん。

会うなり「絶対赤着てくると思った!!」って(笑)

それから分かれて23Gからドーム内へ。


スタンドを降りて降りて降りて・・・。

はい!!

人生初!というか最初で最後であろうエキサイトシートです♪

多くても4列しかないエキサイトシート。

目線はアリーナと一緒。

ただ、段差があるし、前の席と離れているので視界良好★

座席の広さは、足を伸ばしても前の席にぶつからない素晴らしさ♪



トロッコは神でした。

最初来たのがつよぽん、中居君。

目の前を通るときつよぽんはいつものように手すりに足を掛けて

立とうとしてたところでしたが、、

トロッコが揺れてバランス崩して、

トロッコ押してるスタッフに、マイク通さず「危ない危ない(笑)」って。

生声が聞こえるぐらい・・・。。

ほんとすぐそこ!!って近さでした。

それからKANSHAでトロッコ停止すると・・・。

中居君とつよぽんどっちを見ればいいか悩んでしまうという贅沢さ。

中居君がこっち側を見てくれていたため、ずっと彼を見てました。

綺麗ーー。

そして、再び動き出すときの中居君ったらもう。

スタンド側向いて一人ひとりの顔を見てくれて。

目合わせていつもの満面の笑顔で手振ってくれました(泣)

バクステから戻ってくる2人もかっこよかったーー。


で、次にトロッコで来たのが、慎吾ちゃんごろちゃんペア。

慎吾ちゃんはあんまりこっちを見てくれず。。

でも通り過ぎてからも彼を見てたら、

クルっとこっちに視線を送ってくれて。。

今、目合ってるよね??手振ってくれてるよね??って。

それから続いてきたごろちゃん。

目線はもらえなかったけど、キラッキラの笑顔が素敵過ぎた。


そんでもって、我が拓哉くんは一回も来ず。

最後のチャンス!!

中居くんが最初にこっちサイドのトロッコに乗ったから、

トロッコ2つしかないし、2TOP揃うなんてないから拓哉くんは反対側だな…。

結局担当さんだけ近くで見れないという・・・。

どこまで担当運ないんだろう。。とかちょっと落ち込み始めてたら。。

まさかのーー拓哉くんこっちじゃん!!

しかも2TOP2人一緒ーーー!!

こんな奇跡を目の前で見られる幸せ。

拓哉くんは・・・。

ずっとスタンド向いてたのに、直前でアリーナ側。

背中だけでも幸せだよね。って思って凝視してたら

こっち向いたーーーー。。

目の前に等身大の木村拓哉が!!!

作っていったうちわはたぶん視界には入らなかったけど、

充分すぎるぐらい幸せでした。


そんな感じで、ファンパで印象に残ってるのは、

やっぱり目があった中居くんと慎吾ちゃんかな。

周りの方もマナー違反もなく本当に気持ちよく楽しむことができました♪


ありがとうSMAP☆

1年以上も長らく放置していましたが、

どうしても叫びたくて…


SMAP FaN×FuN PARTY 2011音譜


11月13日 当選しましたーードキドキ


別々に申し込んだ相方さんも当選ラブラブ

今年は1回も会えてなくて…

番協は平日だし全部諦めてきた。

ファンミは地域外だし、やっと応募できた西武園だって外れて。

来年2月には国家試験が控えてて…

今年はもう会えないな…って諦めてたところに、

東京ドームでファンパがあるって知らせが来て…。

でも、12日は学校で模試。

将来かかってるし、この時期に休めない。

13日は拓哉くんの誕生日。12日以上に激戦だろうなぁ。

どーせ当たらないだろうって。

しかも、ハガキも届かなかった。

半ば諦めてたけど、会いたくて会いたくて会いたくて…。


で、突然キタ運命のメールクラッカー

信じて待ってれば会えるんだ。

頑張ってきてよかった(ノω・、)



でも。。

当たる人がいれば落選された人もいるわけで…。

多くの人の気持ちを忘れず、マナーを守って

思いっきり楽しんできますドキドキ

もう1ヶ月もたっちゃったけど…

自分の記録としても残させてください♪


8月26日(木)

東京駅から新幹線で名古屋へ♪

初☆ひとり新幹線(笑)

名古屋駅で相方さんと合流してホテルへ。

荷物預けて、髪型セットしてドームへ出発!

グッズの列がヤバイ…って聞いてたけど、

私たちが行ったときは結構流れてて

スムーズに買うことができました♪

それからブラブラしてチケット譲っていただき、

1時間半前ぐらいには会場内へ。

メーク直したり、トイレ行ったりして

のーんびり開演まで待ってました。

地球君と遊んだりしながら(笑)

終演後は、落ち着いてから会場を出て、

フラフラのんびり大曽根駅まで歩いてたら…

うん、道に迷ってる(笑)

なんとか駅に着いたらなんと、終電1分前(笑)

後ろにいたお仲間のお姉さんと一致団結しながら

階段を駆け上がりなんとか間に合いました(笑)

で、無事にホテルに帰還(笑)


8月27日(金)

朝食を食べ、二度寝ー。

お昼過ぎに行動開始!

で、なぜか会場にはギリギリに着くという…。

チケットの受け渡しをし、会場入ろう!としたら、

声をかけられまして…。

いろいろ聞いていたら開演5分前!!

なんとか話を終えて、入場。

この日は唯一のアリーナだったので、席まで遠いー。

ホントギリギリに着席できました。

D17☆中央連結が…やばい。

アリーナの最前より絶対近い!!って席で

5人一緒に目の前にいるなんて、もう二度とないんだろうなぁ。

幸せでした♪♪♪

終演後はいろいろあり…。

ホテルに戻ったのは4時頃だったかな??

寝たのはもう明け方。明るかったです。。


8月28日(土)

案の定起きれたのはお昼過ぎ。

急いで準備して、またまたギリギリの到着。

終演後は、名古屋に来て初の外食(笑)

コンビニか、ホテルのご飯ばっかりだったんです。。。

居酒屋さんに入って、ちょっとお酒を飲みつつ

ゆっくり語りたかった…のに。

ファーストオーダー=ラストオーダー(笑)

だったので、急いでご飯を食べ1杯だけお酒を頂きました。

ホテルに戻ったら、相方さんからサプライズが(涙)

誕生日のプレゼントを貰ってしまいました(号泣)

なんかね、誕生日を知ってるっていうのかも曖昧だったから、

ライブ以上に感動して泣きそうになっちゃった。

本当に大切で最高な相方さんです。


8月29日(日)

何でか知らないけど、ギリギリの到着に。

スタンド1桁列で、アリーナの日より楽しかったなぁ。

SMAPが中央で連結してるとき、

バクステからダンサーさんが歩いてきてて、

その中にスタンド見てくれてるダンサーさんがいて、

相方さんと思いっきり手振ってたら、振りかえしてくれて♪

なんか、思わず「キャー」って声が出ちゃいました(笑)

周りがSMAP見てるなか、ダンサーさんと絡む自分たち(笑)

終わってから、ホテルに帰って荷物を受け取って名古屋駅。

SMAPさんと同じ新幹線疑惑があったけど、

私たちより早い新幹線で彼らは東京へ。

横浜まで帰り、相方さんのお家に帰りました。

で、うたばんのSMAP(This is Loveツアー)を見る(笑)


8月30日(月)

本当は横浜で遊ぼうとしてたけど、

そんな体力はどこにも残っていなかった(笑)

お昼過ぎまでグダグダして、地元に帰りました。



毎年余裕もって会場入りするのが私たちなのに、

会場の側にいる時に限ってギリギリになるっていう…(笑)

今回は4日間浴衣を着ての参戦だったので、

着付けに時間がとられたからかな。

でも…SMAPのおかげで

1人で浴衣の着付けが出来るようになりました(笑)



本当にたくさんのスマファンの方とお会いすることができて、

さっき会って一言二言話しただけなのに一致団結できて、

名古屋初日の終演後に写真撮ろうとしてたら、

「風船いりますか?」って声かけてくださって、

そしたら「これもあげます☆」って銀テープも譲ってくださって。

本当に嬉しかったです。

風船や銀テープがもらえたってことよりも、

それを私たちに譲ってくださる気持ちが凄い嬉しかったです。

ゆっくりお礼を言うこともできませんでしたが、

本当にありがとうございました。


こんな感じで、充実した4日間(5日間)でした☆


ちらちら話題になっているこの数字…。


9月15日黄色い花1000万人突破記念ライブ黄色い花で流れた映像音譜

0から1000万までカウントアップしていってわけですが、

最後桁数間違ってる…(笑)


ブタオリスタと16日放送のズームインで確認できますキラキラ




もう1億人突破しちゃったとか…すごいわSMAPドキドキ

肝心なところでやってくれちゃうのがSMAPらしいよね(笑)


さてさて、本人たちは気付いているのかな??( ̄ー☆

先週のワッツ♪

2TOPファンにとって…というかSMAPファンにとって

ニヤニヤしちゃう話があったのに。。。

バイトで聞けなかったーー(ノ◇≦。)ハートブレイク

でも、レポ読ませていただいただけでもニヤけました(笑)

東京初日意識して自分から行った…とかドキドキ

だからあんなしてやったりな顔してたんだね(笑)

それ以降はかわされたとか…爆笑ですラブラブ!

でも、最終日!!

拓哉くんは東京5days毎日攻めたんだよね??

だとしたら、

最終日のあの近で背中合わせがなかったのは、

やっぱり気付いていなかったのかなぁー?

でも、あの歓声…っていうか悲鳴から

ある程度どんな状況なのか分かってたんだろうなぁ(笑)

で、、、「最終日でも避けやがった!!コノヤローー!!ドキドキ←」

ってことで、あのフリバの絡みとシャンパン攻撃に繋がったんだ!

きっと!!!(笑)



密着木村拓哉トマトだけで乗り切った年末年始1日目超完全板!!
まだちゃんとは見れてないですが…

DVD期待できそうですねーー♪

全部見切るのに何日かかるんだろうドキドキ

29日が楽しみですね音譜

ちゃんとバイトも休みもらったし(笑)


そして、最後に流れたつよぽんの草生活~の予告ビックリマークビックリマーク

いやぁーー素晴らしい(≧▽≦)ドキドキ

ライブの裏側まで!!

そして、リハの映像までーーラブラブ!ラブラブ!

バックの4人が全員黒着てるとことかなんか好き(笑)

合わせないのに被っちゃうSMAPが大好き(笑)


毎日課題ばっかりで正直きついけど…

SMAPのおかげで楽しみがいっぱいで幸せです音譜