JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのnadaです。
いつも有難うございます(^^♪


連日の猛暑もあって、
茄子が中々収穫できずにいます。

今日は、秋に備えて
茄子の切り戻しをしました。





秋に沢山収穫できるように
伸びすぎた枝をカットしたり、
虫食いや枯れた葉を撤去しました。

スッキリ!
風通しも良くなりました。



自然栽培一年目で、
草マルチの量もまだまだ不足しています。

カット後は、有機肥料を施肥し、
肥料を浸透させるために水遣りをします。


美味しい秋茄子が沢山摂れますように(*^^*)


 

「​新生水​」は、磁気の影響を受けた水
水の変化の度合いは、
磁石の強さに影響を受けると言われおり、
基底状態(グラフでいうと一番下の状態)にあった
水分子のエネルギーが磁石に影響を受けることで、
高エネルギー準位に押し上げられると考えられます。




TWINQ(ツインキュー)​「なんとなく体調がすぐれない…」
の”なんとなく”を、たった2ヶ所に
シールを貼るだけで、ラク〜に!