JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



年齢を重ねると、白髪が徐々に増えてくる人は多いです。
私の場合、ある方法で白髪がグンと減って来ました。
とても簡単な方法なので、是非お試し頂きたいと思います。


以前は私も、家族に「白髪が増えたね~」と言われ始めてから、自宅で白髪を染めていました。
3週間に一度、自然派の白髪染めを使って染めていました。

最初は「ナチュラルでとても良い感じ~」とルンルン♪、でしたが。。。
かなり自然派のカラーリング剤をつかっていたのに、3週間に一度染めていたところ、ブツブツと湿疹が出てきました。


「やっぱり肌が弱いんだな~」( ;∀;)
染めない方法はないものかと、日々研究を重ねた結果、やっと、たどり着くことができたのです!



白髪を黒髪に変えるシンプルな方法​​​​​

​1)渇いた頭皮にアロマオイルを適量刷り込む。​
  ​キャリアオイル​50㏄にお好みの​エッセンシャルオイ​ル20ccを
  ブレンドしたものを使います。

  髪に栄養補給しましょう。

2)シャンプー剤を付けずに、シャワーのお湯で髪をしっかり洗う。
​  ​シャンプー剤​は、基本使わなくても大丈夫ですが、使う場合は
  ​自然派のシャンプー剤​を10日に1回程度使用します。
  リンスは基本、使いません。


​​​3)​​タオルドライをしてから、ドライヤーでしっかりと乾かす。​
  タオルドライ後、再び①の​アロマオイル​を髪に塗布してから、
  ドライヤーを使います。


4)各部屋に鏡を置き、常に自分の姿をチェックする。
  鏡を見たらニッコリと微笑み、「意外と可愛いね。」と言います。
  鏡は向かい合わせにならないように気を付けましょう。
​​​​
​​​​

とても簡単な方法です。
是非お試しくださいね~