トータルヘルスデザインから太陽子が届きました。

敷地にまくだけで簡単イヤシロチ!
土地から心地良い空間づくりを.:* :

「太陽子」はお庭や敷地にまくだけで微生物・シアノバクテリア(藍藻)を繁茂させ、心地よいイヤシロチ空間を作り出してくれる磁場活性資材です。土壌の汚染を分解し、さわやかな空気や生活環境をつくります!

生命力あふれる作物を育てる天緑農法から開発された『銀河星(ぎんがのほし)』を気持ちの良い場づくり(イヤシロチ化)に活用できるようパワーアップさせました。

地球のオゾン層形成に活躍したシアノバクテリアから酸素が、高熱焼成した炭からはマイナスイオンと遠赤外線が、 それぞれ元気アップ生活をサポート!!




我が家は湿気が多く、夏の暑さは厳しく、冬の冷え込みもかなりになります。

当たり前のようですが、世の中には、イヤシロチと呼ばれる夏涼しく

冬も過ごしやすい土地があるそうです。

少しでもイヤシロチに近づけて、快適生活を送りたい。

冷暖房費も節約できるので、かなりのエコ生活ができるようです。

効果が感じられない場合は返品も出来るそうです。

(撒いた分は返品できないでしょうが、開封分は返品可です)


今回、試しに一袋購入して撒いてみました。

一袋で30平米分で、我が家の敷地は120平米です。

ちょっと少ないけど、様子を見てまた追加します。


すでに建物が建っている所には、床下にも撒くとよいそうですが、

太陽子は全体的に火山灰のような感じで、埃が舞いそうです。

床下も、次回撒くことにします。


夏に撒いた方は、即効で効果を感じられた方もいらっしゃる

そうです。

すごく涼しい空気が漂う感じだそうです。

我が家の場合、量がかなり少ないのですが、どの程度空気が

変るか楽しみです。

効果の程は、後日ご報告します。



太陽子(たいようのこ) 15kg【送料無料】
¥11,550
トータルヘルスデザイン




こちらで カリカセラピプレゼントをしています。


野生地帯に原生するナチュラルパパイヤを丸ごと使用!

カリカセラピで体のもつ本来のバランスを取り戻します。