ラブリコですっきり収納 | わかっちゃいるけど痩せられない

わかっちゃいるけど痩せられない

2017年2月17日より
糖質制限ダイエットを始めました

いろーんなダイエットを試した
永遠のダイエッターです
が…

この世に業務スーパーとコストコがある限り
痩せられません(^_^;)

こんにちは(≧◇≦)
永遠のダイエッターmemeです

糖質制限をやるようになってから
色んな種類の粉が増え置き場がない(・・;)
毎回ホームベーカリーを食器棚から出し入れも
結構面倒なんだよね…

むむむ( ゚ε゚;)デッドスペース発見!!

今まで冷蔵庫の裏になってたスペース
これって使えるんじゃない?

というわけで
冷蔵庫の向きを変え
隣からの続きの板を作るのはめんどいので(笑)
ダイソーの壁紙シールを張ってみた
境目クッキリ(笑)
100均商品は入れ替わりが早い(・・;)
まぁ~でも…棚で隠れちゃうし~

では!ラブリコを使って棚作成~
ディアウォールを買いに行ったんだけど
こちらのほうが調整ききそうなので(o^-')b !
お~いい感じ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ジャーの横に
ホームベーカリーを設置する台をつけ
ピッタリ~(*^▽^*)
蓋も開くのでこのまま使用出来ます
これからはいちいち収納しなくて済むのね

ジャーの後の壁、コンクリートなんです
賃貸だから基本どこも穴開け禁止だろうけど
画ビョウさえ刺さりません(泣)
なので…
これでフックも掛けれるし
画ビョウも刺せる(o^-')b !

さてさて!
並べてみました(笑)

ついでに
調味料類も整理

だいぶサッパリした!
次は冷蔵庫だ…