ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中二日の早朝、つけたテレビでQちゃんが、皇居ランニングのコースを紹介しとったな。
皇居の周りを回るのはかなり時間がかかりそうだったけど、
周りがどうなっているのか気になるから一度走ってみたいかな。
ぐるりと回って一周するのってなんか達成感があるよね?
桜田門もくぐってみたいし、ランニングじゃなくても普通にウォーキングでも運動になりそうだよね。
元々皇居の周りを走りはじめたのって銀座のクラブの女の人達だったんだって。
それまでは、あの周りを通ることもできなかったらしいよ。
たまには弁当もって公園をランニングてのもええかもしれない。
前に両国から品川まで歩いたから皇居一周なんて楽勝やで
……多分(笑)。