ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中ケンタッキーが近くにほしいです。隣町まで歩いて行かないとないんですよね。
僕、ケンタッキーのオリジナルチキンとポテト、スコーンが凄く好きなんですよね!
皮の味付けが子供の頃から本当に好きで衣がなくなるまでしゃぶりついてるくらいですからね(笑)。
フライドポテトは、カットが大きくて、
ホクホク柔らかくて、ジャガ芋食べてるみたいで満足感があるし、
スコーンはハチミツを間にチョビチョビ垂らしながら食べるのが好き。
スコーンがあったかいから、出来立てな感じがするし、温かいと癒される。
最近出た新商品の柚子の香りがするチキンも試してみたいな。
食べたい時にそばに店がないからすぐ行けなくて歯痒いです…(涙)。
家から近くに店があれば、クリスマスもすぐ買いに行けるのになあ。