ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中私はどっちも通いたい!派
どっちも通いたいかな。
お金があるならどっちも行きたいですよそりゃ……。
ジムでは、おもいっきり暴れたい←どんだけストレスたまってんだ(笑)。
エアロビとか飛んだり跳ねたりしてみたいですね。
エステは、まだ一度も行ったことないので全身スペシャルコースてのを一回でもいいのでやってみたいです。
あれって最高の贅沢ですよね、まさに王様気分!
ミネラルが豊富に含まれているなんたら泥パックてのもしてみたいです。ついでにマッサージも。
お尻の肉を引き締めたいのでお尻中心で(笑)。
お尻もだけど、胸を大きくするエステてのが前にテレビでやっていて見たんですけど、あれは凄すぎた!
肌が赤くなるほど、下から上へ叩いていたよ(笑)。
腫れてまうんやないかってくらい、叩いてた……。それを胸のこと気にしている友達に話したら、
『私…、今日お風呂で叩いてみようかな…』 って(笑)。
自分で叩く姿を想像して笑ってしもうたよ(笑)。
叩き方とかやっぱりあるんかな?
オイルの代わりに石鹸塗って叩いたらエステと同じ効果が……あるわけないか(笑)。
===================
ジムに通いたい?エステに通いたい?
・ジム
・エステ
・どっちも通いたい!
・どっちも通いたくない!