やばいっす!
今日一日ずっと
ダーリンと一緒だったの

でモーニングコール
寝起きのダーリンゎ
やっぱふてこい

お昼にダーリンの


珍しく準備出来てたッ

いつもやったら
余裕で1時間ゎ
目覚ますのに時間が
かかるのに今日ゎ
スムーズ


新長田
あたしの店行って
ランチ~

ダーリンやたら食べてた!
食べるペースいつもよリ
遅かったしッ
笑な~んかダーリンのコト
眺めてるだけで
癒されるねんよなあ

あたしってバカ
なんかなあ~?
んで、店のみんなに
バイバイして


新長田、散策
ワンピ、サンダル

ミニスカ、バッグ
購入したぜッ


みんな夏物用
!買い物終わって
マクッスバリュー寄って~

ダーリンの
帰宅
お菓子タイム

あたしお菓子
大好きやねん

朝ご飯とか
お昼ご飯が
お菓子になる時
かなリあリますよ~

だから最近ダーリンに
食べすぎ~とか
ポッチャリ~とか
よく言われるのぉ

(ちょっとゎ気に
してるんだカラ
…)でも、言われても
止めないのがあ・た・し
しかも2ダーリンの
晩御飯のから揚げ
一個食べたらやたら
愚痴ってきたッ

どんなけから揚げが
好きやねん
笑とか言いながら
仲良くコロコロ

ダーリンママに
お土産
いただいていつもの時間に
帰宅しましたッ

