やばいっす! | ★Megus'Room★

やばいっす!


今日一日ずっと
ダーリンと一緒だったのハート


携帯でモーニングコールハート

寝起きのダーリンゎ
やっぱふてこいあせる

お昼にダーリンの家走る人
珍しく準備出来てたッワンピース
いつもやったら
余裕で1時間ゎ
目覚ますのに時間が
かかるのに今日ゎ
スムーズにひひチョキ

soon新長田走る人
あたしの店行って
ランチ~ナイフとフォーク
ダーリンやたら食べてた!
食べるペースいつもよリ
遅かったしッにひひ

な~んかダーリンのコト
眺めてるだけで
癒されるねんよなあハート
あたしってバカ
なんかなあ~?

んで、店のみんなに
バイバイしてニコニコパー

soon新長田、散策走る人

ワンピ、サンダルサンダル
ミニスカ、バッグ
購入したぜッニコニコチョキ

みんな夏物用波!

買い物終わって
マクッスバリュー寄って~走る人

soonダーリンの家帰宅走る人

お菓子タイム時計

あたしお菓子
大好きやねんラブラブ

朝ご飯とか
お昼ご飯が
お菓子になる時
かなリあリますよ~にひひ

だから最近ダーリンに
食べすぎ~とか
ポッチャリ~とか
よく言われるのぉガーン
(ちょっとゎ気に
してるんだカラあせる…)

でも、言われても
止めないのがあ・た・し

しかも2ダーリンの
晩御飯のから揚げ
一個食べたらやたら
愚痴ってきたッショック!

どんなけから揚げが
好きやねんパー

とか言いながら
仲良くコロコロハート

ダーリンママに
お土産プレゼントいただいて
いつもの時間に
帰宅しましたッ家走る人