だあリん
相方と
して~やたら語ったッ
!でも全然話し足リない!
早く帰って来てなッ

あの話しゎマジ
世間狭すぎたッ
笑
切って~コロコロしてたら
いつの間にか寝てた

珍しくダーリンから


声、聞いたらかなリ
癒されるぅ~
大好き
なんやかんや
準備して~

今日ゎママとか
飲み会やから

お兄のご飯だけ作って
準備完了して~

マックバリュー

なんやかんや大量に
買い物して~
ダーリンのおうち


やっぱリ会うと
更に癒されるッ
ほんと病気だよぉ~

見たリ~
ダーリンしばいたリ~
笑(あたしSぢャないカラね!)
らーぶらぶ
今日も可愛いダーリン
でちたあ~
帰リにダーリンとまた
マックバリュー寄って

お買い物~

店内くるくる回った

んで、外で仲良く
一服して~

ダーリンに
まで送ってもらって
ばいばい


帰宅


ダーリンゎやっぱリ
マックバリューで
いつものやつ
してましたッ!
バカちん

明日ゎ早番~

頑張って来ます

おやすみィ
