お買い物日記2 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは🌞



先日息子の洋服を
しまむらとバースデーで買ったのですが


その時、息子好きそうだけど

どうかな??って服があって

キャラクター物なんですが…




帰って聞いたら、見てから決める!と

言うので近くまで行った時

しまむらに寄ったのですニコニコ




もぅないかもしれないよーっと

いいながら行ったのですが

目当ての物がありました飛び出すハート




そしたら息子、ものの2分程で

「これとこれも!さ、帰ろう」と無気力



あまりにも早い決断に

本当に欲しいの?必要なの?と

少し減らしたら?とか

自分のことは高い高い棚において←真顔

聞いたのですが

必要だグッキラキラと。




男子の買い物って

女子と違っておもしろい🤣





キャラクター物ばっかり驚き


6月22日 しまむら

Tシャツ 1枚1089円

合計 3,267円

買い変えのため購入




さすが、ミニマリストの息子

買うだけでなく

帰ったらすぐに持ち物のチェック✅




これ、もぅ着ない〜っと

3着持ってきましたニコニコ


汚れが目立つ

色あせたている

首元ヨレている

ので処分



学校から帰ると着替える息子

ズボンをあと2着買い足したいな

と思っていますにっこり



BOYSシェフショーツ BOYSデニムシェフショーツ