最強の目薬に出会った | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜にっこり



ちょっと外に出ただけで
腕時計の跡がつきました(日焼け)



紫外線強ッッッ真顔



そうそう、
最近目が痛くて
そこから頭痛がきていました


数日我慢したのですが
昨日、ドラックストアに
かけこみました口笛


ちょっと高かったけど
目の疲れや、緊張をやわらげて
くれる目薬を買いましたニコニコ




さした瞬間、

目の痛みがじゅわ〜っと

ゆるみました!!




いや、これすごい


え、、、ネットが安いじゃないかむかつき

私はドラッグストアで

2本で748円でしたガーン




頭痛も消えましたデレデレ花




目薬だけでこんなにちがうなんて!!!

これから、毎日目薬持ち歩こうと

思いますチュー




だんだんと暑くなってきましたね。

まだまだわが家は

こたつが出てますゲロー




週末片付けたいのだけど

雨予報☔️のようで、、、




コインランドリーに持っていくか

悩み中、、、

乾燥まで、一体いくらするのだろうか🤔




さて、今日まで頑張ったら

明日はおやすみですねニヤニヤ




物欲を消すために

また、本を読んでいますキラキラ


買わない暮らし。 片づけ、節約、ムダづかい……シンプルに解決する方法 [ 筆子 ]



前に読んだ時とまた違い、

お金が全くない今

心に響きます悲しい泣