6月始まりました | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ



今日から6月です気づき
5月が、すごく長く感じたのは
わたしだけでしょうか??



これから湿度が高くなるので
体調崩さないように
生活を整えなくちゃな、、、
と思っています花



ストレス社会ではありますが
私の場合その半分以上は
自分でストレス作っているような
気がします滝汗泣



家が片付かないのも
物が多いのも
お金の不安も
職場の人間関係も
全部全部
私の衝動買いのせい真顔




なので6月は
梅雨に入ると雨が多くなり
お家にいることも増えるだろうから
身辺整理をします真顔



とにもかくにも
私のため息子のため
暮らしやすく、生きやすくするため
整えて行きますよぉ〜ニコニコキラキラ



6月の断捨離①










1.ふでばこ

2.付箋2個

4.ぺん3本

7.試供品

8.去年の日焼け止め

9.消しゴム2個

11.部屋着にしてたヨレヨレのTシャツ

12.化粧水(使い切り)

13.アイライナー

14.アイカラー2個



以上 15個




あとは、お家の中の小銭を集めて

マイナスの通帳に入れてきましたコインたち




271円真顔え?何??




そろそろ、ぬか床買って
ぬか漬けつけて
お腹も心も整えてなくちゃニコニコハート
ぬか床一年生 パック 1袋


できる範囲で、がんばろっグッ気づき