これからのこと | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは看板持ち



すっごくいいお天気音符






そういえば、期限ギリギリでしたが

車税、支払いました拍手




12,900円札束



3,000円貯金から

引き出してコンビニで

払いました悲しい






私の貯金 13,690円




だいぶ減りました泣




しかし、この1万3,000円も

借金返済に回そうと思います泣くうさぎ




やっぱりさ、

お金ないのって

すっごいストレスゲローゲローゲロー




早く、借金返して

趣味を貯金にしようと思います真顔キラキラ




買い物🛍️依存症は脳の病気だから

病院に行かないと治らないと

教えていただきました。





そうは言っても

①病院探して

②予約して

③病院代かき集めて

④病院行く


 


って、病院に行くまでの工程多すぎて

私絶対行けないと思う真顔




でも、どんどん膨れ上がる借金

マジでこわい。




なので、なんとか

今月中に借金返済して

え?今月中って言った?

自力でお買い物依存症と

縁を切りたいと思いますニヤニヤ




今日着た服がなんだか似合っていてデレデレ

大丈夫、もぅ買わなくても

じゅうぶん素敵なお洋服持ってるよって

思えたので、きっと大丈夫🙆‍♀️



今あるものにフォーカスして

今を大事にしよう花花