仕事、早退した日 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは予防


今日は、体調が悪くて
お昼で仕事を早退しましたふとん1ふとん3



お腹が下り
吐き気が止まらず
頭痛🤦‍♀️、、、



40代になって
体調の良い日が
ほぼないような気がします


不調すぎてしんどい。
40代ってそんな感じなのでしょうか。


昨日は、21時半から6時まで
寝たと言うのに
体調わるくて
昼で帰ってずっと寝てたのに
まだ、だるい。
まだ、具合悪い。



夜ご飯はパジャマのまま
スーパーに行き
うどんとサラダ🥗作りました



すっごくサラダが食べたくて
レタスとミニトマトを
ドレッシングかけて食べましたニコニコ


わが家はドレッシング買わないので
調味料まぜてつくるんですが
今日のドレッシングも
美味しく出来ましたニコニコ飛び出すハート


胡麻油 大2
醤油 小1
砂糖 小1
酢 小2

レシピにはにんにく2センチと
ありましたが
にんにく🧄する元気はなかったので
省いたけど美味しかったです花


ぜひ、お試しアレデレデレ



さてさて、スッキリしたお家を目指して
1日10捨てを目指しているのですが
10個捨てるの難しい😓
土日だけ取り組もうかな、、、 


日曜日に捨てたモノ↓


guデニム(最近履いていない)

カーディガン(色褪せ)

Tシャツ(パジャマにしてた)

パンフレット

ボールペン

ヘアアイロン



6個でした



モノと向き合い

いる、いらないと選択するのって

大変ですよね。



また、週末取り組みたいと

思います。



今日も早く寝ようふとん1ふとん3