令和6年度 4月のお給料 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



ルンルン٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
令和6年度のお給料
いただきましたー札束乙女のトキメキ



パート勤務7年目
接客多めの事務職
8:30〜15:30
10:30〜17:30
のシフト制ぽってり苺

6年間、お給料が下がるばかりで
上がったことなかったのに
今回初めて上がりましたよ拍手






すっくなネガティブ
でも、6,800円?くらい上がりましたよ
6,800円×12ヶ月=81,600円


ニヤニヤ気づき


少ないですが、このお給料と
児童扶養手当の3万円で
生活しております


えぇ、コレだけじゃ
生活できないので
カード切りまくりで
借金まみれのわが家昇天しんどっ


なんとか、必死で生きてます


お金は貯まるどころか
いつもマイナスですが
solとの時間はあるし
有給は取りやすいし
転職も考えてはいるのですが
今のところここで頑張っています真顔


そうは言っても
お金がないってしんどいなぁ〜



おやすみなさいふとん1ふとん3