うんざりな朝に決めたこと | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは〜ニコニコ


朝起きて、
まず散らかった部屋にうんざり😮‍💨


片付けから始まるそんな朝が嫌
クローゼットに入りきれない服も
置くとこがないモノも
片付けれない自分も
全部全部がいやゲロー泣


そんな朝を迎えた本日真顔
朝からうんざりだわ😮‍💨


テンション下がりながら
オブジェになっていたモノを
捨てました





埃被ってましたよタラー

1番右は使い切りOK

あとは買ったはいいが

匂いが好きじゃなかったお願いキラキラ



すぐにメルカリで売ればいいのに

もぅ開封して1年は経つから

トラブルの元になるといけないのでね

処分処分




あと、仕事のバックも整理して




11個物が減りました気づき




捨ててるのに買っちゃうから
全然スッキリしません真顔
先程、クレジット明細みて目ん玉飛び出ましたよ



なので、決めました!!

片付くまで買いません



大きく出ましたが、本気
今、絶対の絶対に必要でない物以外
買いません!!!真顔


買いたくなるようなとこには
行きません!!!


それでは、また明日ドキドキ
おやすみなさいふとん1ふとん3