自分に甘く | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは〜UMAくん



今日はやっとやっとの金曜日花
みなさま、1週間お疲れ様ですニコニコピンクハート



最近、思うのですが
もうちょっと自分を
大切にしてあげよかなって。



なぜだか、
職場の1人の人に陰口を叩かれてて
ないことないこと
言われ続け、しんどくなって
体調が悪い毎日を過ごしてて。
かれこれ、1年…


気にしないようにしてるんだけど
毎日毎日言われると
仕事に行くのも嫌になって🤢



お腹痛くなって
吐き気が止まらなくて泣くうさぎ泣



ふと、なんであいつに
心支配されてるんだろうって。



あたりまえじゃないこの時間
この瞬間を
大事にしなくちゃもったいないと
思ったのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だから、頑張りすぎないように
抜くとこ抜いて
楽しい時間を増やして行こう指差し



ま、そんなこんなで
今日は冷凍パスタ🍝で
手を抜いてゴロッゴロしています



solもゴロッゴロしながら
YouTube見てますグッデレデレ



普段なら、宿題やってからじゃなきゃ
見るな物申すとか言ってますけど
今日はもぅいいや。



陰口言われる私と
陰口いうあのおばさんと
その陰口を私に伝えてくる同僚
誰が1番、人としてどうなんでしょう🤔




さてさて気分を変えて

もうすぐ給料日ですニコニコ



少し給料が上がるとのうわさですが

あまり期待しないでいつもの金額で

予算を考えました札束




勤続年数7年目

事務職

6時間勤務のパートです

手取り12万3,000円

児童扶養手当が30,000円

養育費なし

15万3,000円がわが家の収入です





学童に行かなくなったので

ネットを繋げました気づき

携帯📱と合わせて6,000円になるとの

ことだったけど本当だろうか。



なんでもかんでも値上がりして

ほんとにしんどいですよねダッシュ




そうそう、この間の楽天マラソン?で

スニーカー👟を買いましたハート


【土日祝出荷】コンバース スニーカー レディース メンズ converse ネクスター110 OX カジュアル ローカット キャンバス 靴 シューズ 黒 白 ブラック グレー ギフト



実はリピートニコニコ

同じスニーカーを買うのは初めてです

前回買ったのは2年前。

かかとがすり減って買わなきゃなーと

思ってたんですよ


前回は4,378円で購入したけど

今回さら安くなってたので即購入キラキラ





明日天気よかったら履こうデレデレ

新しい靴ってウキウキしますね花



また、2年履こうおいでニコニコ




では、コナンを見てきますにっこりピンクハート