そろそろやばい⁉️おねしょ問題 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ



実はあまり気にしないふりをしていたのですが
そろそろ本気でやばいのでは??驚き
思い始めたおねしょ問題ふとん1ふとん3
というか、夜のオムツ問題


solさん、日中はだいぶ早くに
オムツを卒業したんです気づき


2歳になる頃には
💩もおしっこも
遊びに夢中になっても
もらすってこともなく、
完璧にオムツ外れたんですおいで知らんぷり



しかし、ここだけの話
今だに夜はほぼ毎日
出ちゃうんです👻



前に病院🏥で相談した時は
小2ぐらいまでは
全然気にしなくていい
と言われましたが
solさん、もぅ小4  驚きハッ



そろそろやばいのではないかと
親子で焦っています泣



濡れた感覚がわかった方が良いのではないかと
パンツで寝せていたこともあったのですが

夜中に濡れて気持ち悪くて目が覚める
シャワーして着替えさせる
布団のシーツかえて
濡れたシーツをざっと洗う
寝る💤


を毎日繰り返していたら
2人で睡眠不足になり絶望
限界だったので
その方法は辞めてオムツに戻しました


針治療に行ったり
いろいろしてみたのですが
あまり効果はなく
今にいたります泣



そんな時に教えてもらった
おねぽんニコニコびっくりマーク

    



トイレトレ中などのおねしょで
パンツや寝具・マットが濡れてしまう
お子様向けに開発されたそうです花



そうはいっても、solさん9歳
おもらしする量も多いし
以前、どこかでスカートタイプを
購入した時は漏れたり浸透したりで
結構布団濡れてたし
通気性も悪いようで
暑くて履くのを嫌がってました泣くうさぎ



だけどおねぽんは
しっかり3層構造でおねしょをガード
吸水性だけでなく、通気性も抜群
さらに、私のこだわり

コットン100%をクリア





濡れやすいウエストに止水ベルト
つなぎ目は高温プレスで漏れ防止
お腹を冷やさず、
ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、
ウエスト調整もできる
暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類
と、おねしょのために
こだわって作られているのがわかります





ありがたいのが、ココ↓
2~10歳ぐらいまでの
幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開指差し
柄も8種類あって、可愛いのばかりニコニコピンクハート




本人、結構気にしているので
おねぽんを見せると
「今日からこれで寝るわグッ」と
さっそく履いてくれました♪



見た目は普通のパジャマのようニコニコ
肌触りがいいようで
履き心地にうるさいsolも嫌がらず履いてます



漏れても気持ち悪くないようで
朝までぐっすり大あくび
おねぽんの中はびっしょり濡れてましたが
お布団は全く拍手


おねぽんは洗濯機丸洗いOKなので
洗濯もラクラクOK
あ、軽く水で流しましたよ



solは、あと2着くらい買って!
毎日これで寝る💤と
気に入ったようですハート


15%OFFクーポンでてるので
1着、買い足そうと思います乙女のトキメキ

イベントバナー

 

オムツ代が減るといいな←