追い討ち | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは真顔
最近、すっごいしんどいのです。


12月の25日あたりから
口内炎ができ始め
28日に病院で薬をもらったのに
治ることなく今にいたりますネガティブ


治ることなくといいましたが
口内炎は移動しており
治ってはでき、治ってはできを
繰り返し、常に4.5個
口の中にいます真顔


年末なんて、喉にできちゃって
食えず飲めずで、ほんましんどかったです。



このしんどい毎日に
追い討ちをかけるような出来事が
ありましたネガティブ


息子が私の友人宅に泊まるというもんだから
環境の変化でお漏らししては
いけないと、オムツを準備しました。


なぜ?なぜなの?


そのオムツが洗濯機から

出てきたのですゲロー



もぅ最悪。

マジで最悪ゲロー泣



洗濯機開けたら

ドロドロのゼリー状の何かが。



泣きそうになりながら

風呂場でシャワーでゼリーを

流しまくる。



そして、もう1回洗濯。



気持ち悪かったので

そのままもう1回洗濯Tシャツ晴れ



もぅ大丈夫🙆‍♀️と思いきや

ティッシュ洗濯した時みたいに

白い毛羽だったような何かが

大量にゲローゲローゲロー



あのゼリー、ティッシュのカスみたいに

変わるの?なんなの?

時間経つと紙になるの??魂が抜ける魂が抜ける



パタパタしても取れなかったので

一旦乾かしてみました。

乾いてパタパタしても取れなかったので

コロコロで魂が抜ける魂が抜ける



それでも取れなかった分は

もう1回洗濯してみます。



今日は早く寝ろう。