2024年お年玉の金額と使い道 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜口笛


solがいただいたお年玉を
計算しましたよ〜指差し

(息子から見て)
曾祖母 2,000円
祖母 1,000円
叔父 1,000円
友人 5,000円
友人 2,000円
友人 1,000円
恩師 1,000円
職場 5,000円
店  1,000円
母  1,000円

合計 20,000円


そのうち、1,000円は

もぐらたたきのおもちゃを買い

あと1,000円は

お菓子を買っていましたニコニコ



残り18,000円は貯金だそうです飛び出すハート

お年玉で投資を気づきって記事をよく見ますニコニコ



すごくいい経験だなぁ〜と
思います。ニンテンドーとか知ってる銘柄で
お金が増えたら、わかりやすそうだし看板持ち



私も勉強して、息子に投資させたいなって
思います目がハートキラキラ


今年はいただく金額が大きかったですデレデレ
来年のお年玉の予算を増やさなきゃだ滝汗



じつは、心汚い私、、、
兄宅から1,000円いただくのに対し
兄宅は3人子がいるので1,000円×3人で
3,000円渡すというのが
気に入らないちょっと不満