消えたボーナス | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございます🌞


繁忙期が終わらず
忙しく過ごしております魂が抜ける
愚痴や不満はなんちゃらっていいますが
もうね、ほんとね、不満ばかりですむかつき



しんどっゲロー泣



そんな私も
ボーナスをいただきましたちゅー
待ちに待ったボーナスッ



世の中は時給上がったと聞いたし
職員さんは、ボーナス引き上げアップ
とのことだったので
私もパートながら一丁前に
ウキウキラブラブしていました指差し



そしたら、変わらず
1.2倍の支給でしたえー


えっ、職員が引き下げの時
私たちパートも同じように引き下げたくせに
引き上げのときは引き上げてくれないのかと
腹が立ちました真顔



しかも、朝礼で
「ボーナスの支給がありました。
今までに見たことのない支給額で
額は違いすぎますが大谷翔平のように
頑張れば頑張った分、いただくお金が
増えるということがわかったかと
思います」と言ってて草←初めて使った



私、この会社に入った時
基本給15万5000円
今、14万5,000円


ボーナスは1.36倍
今、1.2倍に泣


下がっとるやんけえー
頑張っても頑張っても金増えんやんけえー



でも、ボーナスいただいただけでも
ラッキー🤞と思って
ウキウキと記帳しに行ったら…
消えていました真顔






マイナス分を補い

残高不足で落ちていなかった分が

お金が入った瞬間引き落とされており

残高20,000円でしたチーン



ボーナス入ったら買おうと思っていた

カーディガンを紹介します♪♪

えぇ、もちろん買いませんよショボーン

いえ、買えませんよえーん




↑これ買いたくて12月頑張っていたのに泣くうさぎ



さあて、今日は金曜日花
早く帰ってぐーたらするぞぉ〜デレデレ
みなさまも楽しい1日を♡