家計簿、6月分つけ終えました | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜魂

7月のお給料をいただきましたので
6月分の家計簿をつけ終えました真顔



やりくり費1ヶ月35,000円
の予定でしたが
なんてことでしょう。
92,928円と出ました不安不安不安



なんで?



食費 32,956円
そのうち、
お菓子が5,183円
飲み物1,825円
減らすとこ、ココタラー
外食は、丸亀製麺に1度行った分の
1,120円

来月はお菓子と飲み物で4,000円くらいに
収めよう…


日用品 6,170円
もうちょっと減らしたいな。
できれば半分の3,000円に収めたい。
だけど、不要なものは買っていない。


ガソリン 6,635円


衣服 13,654円
息子の洋服やら、肌着やら、長靴やら。
それと、私の仕事着1着、Tシャツ1着
私のTシャツ我慢すべきだったな
衣服費積み立てなきゃなー


美容費 15,489円
SHIRIKAの定期払い分
日焼け止めやら、チークやら、眉描きやら
美容費積み立てなきゃなー


医療費 6,392円


家のもの 5,575円
ニトリで収納かいました。


交際費 1,471円
友人宅に行くときの手土産


教育費 2,476円
文房具や本


娯楽費 875円
七夕グッズ🎋短冊とか

その他 1,287円
家計簿


はぁぁチーンダッシュもやもやもやもや
ボーナス入るからと、財布の紐がゆるっゆる
滝汗滝汗滝汗



はみ出しすぎた6万弱は
ボーナスから支払います泣


7月は、35,000円で5週間を
過ごしますグーキラキラ
お盆もあるし、毎日弁当だし🍙
不安ですが、がんばろ。



でね、でね、
真っ先に先取り貯金してきましたよラブラブ



ふふふハート7,000円になりましたキラキラ
来月には、1万円貯まりますよおいでデレデレ



それでは、またハート