図書館に行ってみました | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

こんにちは〜ひらめき
たくさんのいいね👍やコメント📝
ありがとうございますハートキラキラ
じつは、嬉しくてニヤニヤしながら
お返事しています
デレデレラブラブ←まさにこんな顔で。



最近読みたい本がありまして
買わずに
図書館へ行ってきました気づき


独特な雰囲気ですね、
図書館って。
いろんな気があるみたいで
息子は図書館には入れません真顔


なので、息子は外で待機笑い泣き
1人で行ってきました花花


目当ての本、
ありました、ありましたおいで



この本読んで人生変わった人を

よくインスタで見かけますよね。




しかも、

6分間の読書がストレスレベルを

68%軽減するらしい。



えっマジ?あんぐり



返却しなくちゃいけないので

急ぎで最後まで読もうと思いますラブラブ



読み終わったら

うんざりするほど物の多い我が家を

スッキリと片付けたいと

思います。



物に支配される人生なんて

嫌だーーーーダッシュ



がんばろぅニコニコ