ハッピーハロウィン | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

今日はハロウィン👻ですね。
息子は保育園の行事で
仮装して行きましたニヤニヤラブラブ




どハマり中の炭治郎に仮装!


今年はなんだか楽しくなって
手作りですデレデレ
西松屋のトレーナーに襟つけて
百均のヘェルト切って貼っただけ


羽織りは
適当に作ったので
ちょっと小さめでした😂


さてさて
あっという間に、今日で
10月は終わりですね。


そろそろ
大掃除始めないとですね滝汗
もぅこのお家も住んで5年。
12月で6年目を迎えますアセアセ
気合い入れて掃除して
2021年さらに開運を目指しますハート


とりあえず、早く衣替え終わらせよう笑い泣き