やらなきゃいけないことはいっぱいだけど | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

気づけば10月も後半ですね滝汗
早い早い💦
今年も残すところあとわずか滝汗滝汗滝汗



今年は制度が変わり
薄給がさらに薄給になりまして。
生きていけるのか
心配してたけど
給付金のおかげで
なんとか暮らして行けてます真顔キラキラ
なかったらマジでやばかった



おいでニヤニヤでもさ、
カップラーメンの日もあったし
お金なくて楽天ポイントならあるからって
ポイントでマックたべたり
そんな日々もよくあった🤭



来年はもうちょっと
食を豊かにしようと思いますウインクハート
頑張ろ!



そろそろ、
年末に向けて
大掃除をしなくちゃいけない
時期になりましたねアセアセ
本格的に寒くなる前に
ベランダとか窓とか
掃除しておきたいところです。



まだ衣替えも終わらず
家の中ごちゃごちゃやけど笑い泣き



今日は天気がいいみたいなので
洗濯物たくさん干して笑
公園に行こうかなハート