mailが来た… | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*


私は2014.12.11に
離婚しました。
いきなり何?って笑笑



元夫と最後に会ったのは
その1年前。



息子が産まれた
2014年の夏には
元夫側に弁護士がたっていて
直接連絡も
取っていませんでした。




で、


めちゃくちゃ久しぶりに
振り返ってみたのですが、
丸6年以上
音信不通だったの。



それなのに
何をおもったのか
先日mailがきておりましたゲロー




元気ですか?
何年も連絡してませんが
何回かはしようとは
おもったのですが
お変わりないですか?
突然メールして
ごめんなさい。
お返事ください。




どぅいうつもりでしょうか?



しかも、何?

何回かはしようとは
おもったのですが
って、何にも聞いてないのに
何の言い訳?



ハート
何回かは連絡しようと
してくれたんだデレデレ
優しいなハートって




なるとでも
おもってるんでしょうか?
バカだ真顔





このメールに対して
私はどうすれば良いでしょうか。



① 無視
②「まだ生きていたのか?」と
返信する。
③弁護士通して連絡して来いと返信する。


どれでいこうか。