お金のこと②2019 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

 
手取り12万2千円
給料日が5月20日
 
何と言っても計画からキラキラ
 
 
来月は本気で黒字にします!!!!照れウインク
 
 
🏠家賃    56,000高っ

📲携帯    6,500円 

♡保険     5,800円

保育料     11,000円

合計     79,300円
    
 
残42,700円
 
この中から
光熱費15000円を引き
27700円で1ヶ月を過ごすということ笑い泣き
いや~文章にしてないときずかなかったわ汗
このなかで食費はもちろん、
日用品・ガソリン・遊びも衣服も…
気が遠くなるわ~
 
 
 
 
今考えているのは食費に関しては
一日500円生活
というか、2日で1000円生活真顔キラキラ
お菓子込プリン
 
 
土曜日にボーナスDAYでプラス1000円
 
 
 
 
そんな感じで食費2万予定
ガソリンが4,000円
日用品・その他で3700円
 
 
いけるきがしてきたーーーー!
これで行こうコッペパン




足りない時は買わない!
ある分だけでなんとかする!
足りない時は
次の日を待つ!





ポイントサイト
ライフメディアピンクハート
↓↓↓↓
お願いしますお願い




他にもポイントサイト
チャレンジしてみようかなぁー