【インテリア】クリスマスツリー | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

クリスマスツリークリスマスツリーを出しましたハート
飾り付けを 息子に手伝ってと頼むと
2個飾ってくれて3個目は ママの手に。
もぅ疲れたから 後はママが頑張って!」だってゲッソリ
早くない?疲れるの。
そもそも、3歳で疲れたりするの?
疲れを知っているの?



飾りは ダイソーですキラキラ
ライトは ダイソーには売ってなかったので
まだ こんな感じでシンプルです。
{5F27F3FD-0BC8-4491-881A-1D5604A1A5A8}

え?バランス悪いの気づいた?
このもみの木 上らへんスッカスカ。
私の広げ方がわるいのかな?


ツリーはコチラ。

今日、帰ってきて手洗い・うがいして〜って息子に言ったら、楽しそうにやってた口笛
あとは 手を拭いてね、ママご飯してくるねって
言ってご飯の支度してたら、すっごくおとなしい。



こっそり覗くと
お肌のお手入れしてた!ポーンポーンポーン
しかも、私の美白美容液  12,960円のやつ。




高かったからチビチビ使ってたやつを
  どっぷりと。



泣く笑い泣き