【頂き物】化粧品 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

職場の先輩に誘われ、
化粧品のお手入れに行ってきましたキラキラ
全く情報なしで約束し、
行く直前になって何の化粧品だろ?と思ったけど なんとなく行きました。



部屋に入ると
めっちゃ肌の綺麗な人が迎えてくれましたラブラブ
シミひとつない。



化粧品がどれだけいいか説明を受け、
いや そもそも化けるなんていいません。真顔キラキラ
肌生品と言います!とか なんとか 言ってた。




うん、どうでもいいや。




そして、お手入れしてもらって
化粧までしてもらって
なんなら 眉まで整えてもらいましたウインク




そして、試供品をいただき
{4DAB5EE6-90A4-4879-8C31-85EB519589FB}

帰りましたお願い
石油を一切使っていない、
舐めても大丈夫なんだって。



今日は 風呂上がりに
コチラを使って
お肌のお手入れしますハートハートハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私の登録している
ポイントサイト星星星

ポイントタウン♫



それから
CASHb♫
お友だち紹介コード ABWP9 



あとは
メルカリ♫
お友達紹介コードCXNCCG