上を向いて歩こう | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそ😊✨


〜失敗は失敗じゃなく経験〜
人生を仕切り直して幸せに♡

いつもありがとうございます。メグです😉




夕方の空✨✨

大きな空だなぁおねがい




私は空が大好きで。

龍雲や彩雲を見つけるたびに
とっても幸せな気持ちになります✨


でも…

そんなステキな空に気がついたのは
ここ数年の話で。


日々の生活に追われて、夫婦間での
苦ばかりを感じていた20数年間は


空を見上げる余裕などなくて

下を向いてばかりの毎日…


だったなぁと。




離婚する1年くらい前に

虹色に光っている雲を見つけて🌈


【彩雲】を知った私。


あの彩雲が

「本来の自分に戻りなさい😇」

っていう神様からのサインだったんだなって。



そこからどんどん私の人生が動き始めて


たくさんの山坂はあったけど

なくしたものもたくさんあったけど


その分得るものもたくさんあって照れ



今はとっても穏やかで
自分らしくいられて


たくさんの愛の中にいる私ニコニコ




あれから私は


いつも上向こうと思って進んでる✨

それでも、色々なことはある。

でも、その色々に押し潰されない私に
進化している!



だから…



これからも、たくさんのキレイな空とともに

私の人生を進もうっておねがい





大きな空を見て
そう思った私のお話でしたウインク