逃げても気づいた時から取り返し可能 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそ😊✨


〜失敗は失敗じゃなく経験〜
人生を仕切り直して幸せに♡

いつもありがとうございます。メグです😉




【諦めなければ夢は叶う】

【勝つまでやれば負けない】


夢を追いかける人に捧げる言葉ですが。



よーく考えてみると

これを人生の格言として生きるのって
並大抵のことではないですねびっくり


でも、それができたらステキだよな✨

自分もそうありたいな✨


そう思った私ですニコニコ




だって、諦めるのって簡単で
そこから逃げればそれでオッケー!!


人生うまいこと逃げていれば
何かにつけて言い訳してれば


なんとかなってしまいます…


でも、これってその場限り
限定の「なんとかなった」なだけだから


その後の人生で、何度も何度も
同じような壁にぶちあたります。

だって…

逃げてるってことだから

…追われますガーン





逆にビックリマークビックリマーク

「今まで逃げてきたけど、もう逃げずに進もう」
 
そう思った瞬間から

取り返し可能なんですよね照れ



この歳になると(40代後半💦)
この手の話は身に染みる話で



もう逃げたくない!!って思うものです。


同じことを繰り返したくない!!って爆笑





あなたは…

夢、諦めてませんか?

やる前から負け試合やっちゃってませんか??




後悔先に立たずですウインク✨✨





では良い夢をニコニコ