満月のパワーでみんなハッピーになった話 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

キラキラブログへようこそキラキラ



今の満月🌕

とってもキレイです✨


今日は息子と2人、家の中の不用品を
片付けましたよ😆

ゴミ袋6袋分!!


ちょっとグズグズとしていた息子が

よし!! やるぞと動き出して。


自分の部屋に溜まっていた
不用品という名の邪気を


キレイさっぱり✨✨


ステキな未来が見えるような

新しい部屋に大変身!!


ビフォーアフターの
「なんという事でしょう音符音符

が、聞こえてきそうな(笑)


良かった良かった😆✨



私の彼も、亡くなったお父さんの
倉庫を片付けて

神棚もキレイにして😇

不用品が、次々と買い手がついたみたいで



なんだか😌✨
私の周りのみんながハッピーになって✨


そしたら私もハッピーになって✨✨


とっても良い満月🌕の1日でした😊


満月🌕パワー!!
ハンパない😆