「私」を完成させて誤作動をなくそう | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

キラキラブログへようこそキラキラ


蠍座の満月🌕

満月は許しと手放しの時。

あなたは何を許し、何を手放しますか✨



自分のキライな部分、責めてませんか?


できない自分はダメだとか

すぐに悩む自分はキライだとか

こんな自分は好きじゃないって



だけど本当は、全部自分なのに。



そういうとこだけ「受入拒否」するから

なんかうまくいかない。


もうそろそろ、もういいんじゃないかな。

OK🙆‍♀️してあげないと。


「私」が完成にならない。


不具合があるままでは、誤作動起きます😅


だから、ここらでもう一度


そうやって生きてきてしまった自分を許し
手放してみてはいかがでしょうか☺️✨



表と裏
陰と陽
太陽と月
ポジティブとネガティブ

これらがセットであるように

好きな自分と嫌いな自分も
間違いなくセット、2つで1つだと😌


その事が理解できたら
もう前進あるのみですね!


笑って楽しく行きましょうね😆❣️