人生って悪くない!と思った話 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

キラキラブログへようこそキラキラ



今回はちょっとディープな話。


私は40歳をとっくに過ぎていて

娘とほぼ歳の変わらない女子に

20年一緒だった夫をあっさり奪われ笑い泣き


側から見れば、可愛そうだねぇ

なんて言われるのかもしれないけど。



でも、これって私が心の奥底で望んでいた

私にとっては、悪くはない

解放された、自由な、本来の私に
戻る事ができた

ちょっと感謝な現実ウインク



13年勤めた仕事も辞めて
これもまた、心の奥底できっと望んでいたこと。


嫌なことをガマンして続けていた私に

突然起きた強制終了ゲッソリ


本当にあるんだこう言う事が!!

離婚の時も、仕事辞める時も
そう思った。

でも、あの強制終了がなかったら…

今の私はどうなっていたのか。


そう考えると、神様の采配は
本当に素晴らしくピンポイントで


決められない私を、ガマン病の私を


この場所に導いてくれた事に
心から感謝しているおねがい


今は大好きな彼と
幸せな時間を過ごせている✨

相変わらず不器用な私を

したたかも、かけひきもできない

この私でも。

幸せを感じながら今を生きてる。


だから、人生って悪くない。



そう思った私でした爆笑


おしまいビックリマーク


これって龍🐉ですよね🐲