頑張る心をわけてくれる人 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

     キラキラ今日もブログへようこそキラキラ



さて…

生きていく上で、人生で。

とても大切なものはなんですか?

今日はそんな話を書こうと思います😊



人生に失敗や挫折は必然ですね。

むしろ、その経験をその後の生き方に
どう活かすのか…

っていうのは表向き。。

誰だって、失敗も挫折も
できれば辛い思いなどしたくないものです😅

でも、それでもやっぱり乗り越えて
生きていかなきゃならない。



でも…不思議なもので…

頑張って前を向く腹を決めると

神様は😇「頑張る心をわけてくれる人」を
与えてくれます。


必要に応じて、その人にピッタリのギフトを
神様は選んでくれるものだと

私は信じています✨


私の人生は、やっぱり失敗と挫折の繰り返しで😣

それでも今もこうやって笑っていられるのは
神様のギフトを素直に受け取れたから。


人は1人では生きられないものです。


「人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていくんです」
と金八先生も言っているように

今度は私が
「頑張る心をわけてくれる人」にとっての

「頑張る心をわけてあげる人」になりたいと


生きていく上で、それが1番大切なことだと✨

そう思った私でした😊


こんなにキレイな空が見守ってくれてます✨

では、良い夢を!!