凪助はん湯浴みの日 | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

昨日のあさんぽ
ビシッと決めポーズからスタート真顔


ふさふさ尻尾をぴ~んと立てて
ご機嫌ちゃんでお散歩むらさき音符


朝が早いからバス通りの真ん中を
堂々と闊歩したりして爆笑


音譜音譜音譜


お仕事💩1回してご帰還で~す飛び出すハート


ー2時間後ー
あれ? あれれ?


あさんぽ終えた凪助はん
またもやお散歩ですか~??

凪助はん、湯浴みの日でしたニヒヒイシシのシ


昨日は何やらごご機嫌がよかったらしく
この余裕ぶっこきの笑顔ニコニコ
文句1つ言うことなく大人しく洗われていたそう


ドヤ顔までしてるしデレデレ


犬オレ、めっちゃいい子だろ?

毎度思うけど
こんな気持ちよさげなのに
行く時に足をガタブルさせるの
やめてほしいわあせる
すご~く罪悪感があるのよ真顔

マイクロバブルにつかって
ビニール袋1つ分の毛も抜けて
さっぱりすっきりした凪助はんでしたにっこり


終わり🙆