wart | POLEPOLE の ゆったりぶろぐ。

POLEPOLE の ゆったりぶろぐ。

サロン開業までの成長日記。温かく見守って下さいね。

ショック! 30歳過ぎたあたりから気になり始めた

首イボあせる

ガーンちっちゃいんだけど、気がついた頃には2つ•••3つとだんだん増え続け•••ブラウスを着たときは擦れてかなり
                 不快叫び
 
イボが出来る原因としては、皮膚の老化•体質•ほとんどは30代以降に発生し、加齢とともに増えていく•洋服との擦れなどなど色んな原因があります汗

えっ そして何故か今朝鏡を見たら、昨晩あったイボちゃんが•••

ふたつ消えた!

得意げ 何故消えたのか考えてみたら、いつもお顔と首につけているアルガンオイルのおかげかも!と思い、ネットで検索。
そうしたらやはり、首イボにはアルガンオイルや、アプリコットオイルがいいみたいチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 
口コミで、「小さくなった!」「なくなった!」などと書かれてたよ。
病院に行って取ろうか悩んでいたところだったからオイルで消えて、何だか得した気分音譜
首イボで悩んでる方がいらっしゃったら是非試してみて下さいねードキドキ