やっちゃった。 | POLEPOLE の ゆったりぶろぐ。

POLEPOLE の ゆったりぶろぐ。

サロン開業までの成長日記。温かく見守って下さいね。


ラブラブ! 足湯用あしに買っちゃったダウン
{4767A1C6-59AB-4CF8-B50A-8B5AD9B8E493:01}

ニコニコ何日もかけていろんなサイトを見て、色も気に入り、ホーローだからお湯が冷めにくいし、二つセットだから小さい方は違うことに使おうと思い購入音譜


叫びしたのだが•••


なんとちいさかったDASH!
{54AEDD5B-7A87-4347-8B4C-7FB9DB793067:01}

ショック!パーパー足が入らないから手浴用に使う事にしようかな汗汗汗

久々にへこんだゎガーン

このホーローさんと一緒にGREEN TEAが入ってたからこれを飲んで落ち着こうお茶
{E3DBC1C8-A3EC-4D17-B14C-8308B013C060:01}