フリマに行きました | ふあふあぽあぽあ

ふあふあぽあぽあ

あっという間に過ぎていく毎日の覚え書きです(*^^*)
アメンバーは私の独断で承認させて頂きます。

航空公園のフリマに行ってきました。
ここのフリマは駐車場が一杯で
大変ですが娘息子のバレエの送りの後に
そのまま向かうとまだすいてる時間で
いい感じ(*^^*)








ロミオも公園だと良く歩くね。
素敵なしっぽですねと声かけられ
嬉しかったなぁ(*^^*)


のんのんも人だかりでもお利口さんで
にじゅうまる(*^^*)
やっぱり
パピヨンですか?とパピヨン確認の連続!

たくさんのワンちゃんと仲良くおしゃべり
出来ました。

新しく購入した可愛らしい水玉ベッド。
新年に出そうかな~と考え中(*^^*)

さぁバレエのお迎えいかなくちゃ。








帰りの車でもお利口さんでしたドキドキ