ノエル一周年 | ふあふあぽあぽあ

ふあふあぽあぽあ

あっという間に過ぎていく毎日の覚え書きです(*^^*)
アメンバーは私の独断で承認させて頂きます。

明日でノエルが我が家にやって来て
一周年。
今日はお祝いをしましたドキドキ








記念写真はいつもパジャマ姿汗
次回は気を付けようと思いつつ
毎回だわ。














夕御飯は人間が食べた焼き肉を
わんちゃんように茹でて野菜と一緒に
してみました。
記念写真も大変だ!

でもなかなか良いじゃないのドキドキ

ノエルが家族に加わって確実に
幸せの数が増えました。

フアフアのかわいい男の子のんのん。
明日からもまた宜しくねドキドキ