富士ヒルまであと15週間 | インドア派自転車乗り

インドア派自転車乗り

凡人がロードバイクでどこまでやれるか挑戦するブログ
レースやトレーニングの記録など

今週は

スマートローラー NOZA V

を導入しました👏

今までタイヤドライブ式の固定台を使っていて

ようやく買い替えたので楽しみ!!

特に音がうるさかったからスマートローラーの

静穏性にも期待!!

 

2月14日(水)

スマートローラー導入をしてテストライド

適当にいろいろ試しながら走ってみた

一回とんでもないパワーが出たけどあとはよい感じ!

 

2月15日(木)

ちょうどタイミングもよかったのでFTPテスト

途中お腹が痛くなってきつかったが何とか最後まで走り切った

FTPはあまり変わらず設定も240wのままで

 

2月16日(金)

用事があったので適当に周回コース

1周15分ぐらいの周回を2周

2周目はTTでFTP前後ぐらいで

用事終わったあとにもう1回練習SST(Short)

スマートローラー導入してからワークアウトwpちゃんと最後までやったけど

今までと感覚がやっぱり違うので試行錯誤しながらパワメとにらめっこしながら調整

 

週末に足の親指を怪我して乗れなくなってしまったが、すぐ治りそうなので復活したらSSTとそろそろゴルビーも入れていきたい。

 

体重:64kg

FTP:240w

TSS:239(サイコン上)