2012.03.12(Mon) よろぶんあんにょーん(^^)Yondaコメントこまうぉ 今日ゎ祐樹と 逢う予定が祐樹が熱出ちゃって 逢えなくなっちゃった(∋_∈) nd ばあちゃんと ひろちゃんと岡本いった~(*^^*) ndなんやかんや買って夕方帰宅~ ひろちゃん 誕生日やからケーキかった ndいま 食べた~(≧ε≦) 明日ゎ のんちゃんと遊ぶ(^^)早く遊びたいぜ(*^^*) んじゃぁぁぁ 可愛い 早く逢いたい