またまたおはようございますニコニコ




週も終わりになると

お疲れモード。。ネガティブ




そんな時はやっぱりニンニクよねピンクハート

ということで


新橋の【味仙】からデリバリーしましたグッ




食べログ






これこれ気づき

もう開ける前からプンプン爆笑

ニンニク好きにこの匂いはたまりませんねw





ゴロッと↑

辛いくらいのシャキシャキにんにくも

入っています笑



​くっさ!!ニコニコ
うまーーーーーーーーっ!!目がハート


と言いながら食べていますww






こちらもニンニクw

青菜炒めグッ






唐揚げピンク音符

こちらはニンニクチャーハンとのセットグッ





サラダもついてきます拍手






餃子↑

もうここまできたらニンニク臭も

怖くないw




こんな感じで

ニンニクにパワーをいただいた

夜ごはんでしたグー気づき美味しかった〜w