こんにちはニコニコ



先日知り合いのお店に顔を出すと赤ワイン

Tさんが




今日まだ何も食べてない〜えーん

と忙しそうにしていたので

近くのマックにハンバーガーを買いに行くとハンバーガー



倍バーガーの文字あんぐりハッ


話題ついでに【倍ビッグマック】を

購入して渡しました笑

喜んでもらえましたよもぐもぐw



5時過ぎると

倍のバーガーが売っているなんて

知りませんでした拍手



その話を良さんにしたところ



​そうなの?
倍になってるの?食べてみたいよだれハンバーガー



ということで

デリバリーしましたグッ気づき






ついでにナゲットまで

頼んでみました笑






ジャーン飛び出すハート

倍バーガーシールが映えますね笑






倍ダブルチーズバーガーハンバーガー

おーーあんぐりボリュームがあります気づき



ただ、チーズが多いからなのか

少し普通のよりも味が濃く感じました






こちら日本が誇るサムライマック↑

大人気ですよね花



海外からの旅行者の方々が

食べているのもよく見かけます

(頼まれてお写真も撮ってあげました照れ



OPEN!!




ジャーン飛び出すハートこれすごい爆笑



本当​これすごい!
ボリューム半端ないニコニコ






ドーーーーン気づき気づき



こちらはなぜだか

ダブルチーズバーガーほど

しょっぱくなく食べられましたグッ



​倍サムライうまっよだれニコニコ最高!
倍バーガーありだね拍手



こんな感じで

5時からの倍バーガーを楽しんだ

とある日でしたハンバーガー