こんばんは照れ



少し前のお話☺︎




2人揃って

たっぷりキノコが食べたいね看板持ち看板持ち

という話になった日きのこ





STAUBブレイザーにどーんと

お野菜ときのこを入れて

しゃぶしゃぶにしました飛び出すハート










エリンギ・舞茸・椎茸・しめじ

見えていませんが山伏茸


きのこ大好きですピンクハート





しゃぶしゃぶの時は

香味野菜を用意して一緒に食べるのが

我が家の恒例なのですが↓





今回こんな便利なものを見つけました気づき


【しゃぶしゃぶねぎの香味野菜】





今まで手切りだったので

こんな便利なものがあるなんて指差し

感動しちゃいました花






さてさて早速食べましょうピンクハート






お安かった国産豚肉

結構な安さだったので正直そこまで

期待してはいなかったのですが



柔らかくて美味しくてびっくりあんぐりハッ


すぐパックを見返して

また今度も買おうと決めましたw






ラムもしゃぶしゃぶしましたよ気づき






やっぱりしゃぶしゃぶにも

かんずりなんですよ目がハートピンクハート

本当に美味しい飛び出すハート愛



この時はまだ瓶でしたが↑

今の我が家はこちらです↓





大きいw

あまりに好きすぎて瓶じゃ足りませんよだれ


焼肉にも焼き鳥にも湯豆腐にも

なんでも合います拍手





こんな感じで

きのこもたっぷり楽しんだ

しゃぶしゃぶDAYでしたきのこ