こんばんはにっこり



今日は天気が良くてカラッとして

気持ちのいい1日でした晴れ



さて先日のお話☺︎




memeママが

私たち夫婦が藁焼きの鰹が好きなので

取り寄せてくれましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

  




早速いただくことにピンクハート











綺麗〜飛び出すハート


開けた瞬間から藁焼きのいい香りキラキラ

臭みもなくて鮮度がいいのがわかります拍手



美味しい〜ピンクハート

たまりませんねよだれお酒が進みます気づき



『これ美味しいね目がハート!!』





*沖縄太もずく*






*塩らっきょう*





塩らっきょうを食べてからは

甘酢のらっきょうに戻れなくなりましたチュー


さっぱりとして美味しいですピンク音符






こちらもmemeママからの送り物ピンク音符

*帆立の潮煮*





解凍して出してみるとこんな感じ↑


えーっ飛び出すハートめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

旨みがすごく濃いですグッ



【末永海産】さんの商品ですキラキラ

帆立好きさんには

是非食べていただきたい一品気づき






スーパーで見かけて

新鮮で美味しそうだったので買った

*生しらす*









こんな感じで飲んでいたのですが


​もっと何か食べたいほんわか何かある?




ということで

筍の細切りが残っていたので

簡単に青椒肉絲を作りましたよ指差し




はいどうぞピンク音符




こんな感じで頂き物の鰹と帆立が

めちゃくちゃ美味しかった

とある日のおうち飲みでした看板持ち看板持ち