今日はゆったりできているので

ブログが沢山書けて嬉しいです飛び出すハート






先日のお話

知り合いの男性Tさんから頂いた日本酒を

飲むことにしました拍手キラキラ





初めて見た【中乗(なかのり)さん】





照れ屋さんなのか

ぶっきらぼうに渡されたこの日本酒ww


『旦那さんと是非どうぞ真顔




その感じがTさんらしくて

Tさん含めて皆んなで話しが弾みました笑








よく冷やしておきましたよキラキラ



口当たりが柔らかくて

香りが強すぎずスッキリとしていて

美味しかったです拍手






合わせたのは

*ホタルイカの黒造り*



sghrのぐい呑みは

珍味を入れても素敵ですよねイエローハーツ






*ホヤ酢*


この季節がやってきましたねキラキラ

今年もたくさん食べようと思いますピンクハート











*湯葉刺し*










サクサクで美味しい*国産ちょろぎ*


​俺ずっと【ちょろげ】だと思って
ここまで生きてきたニコニコ


うふふ笑


コープデリで購入しています花






日本酒を楽しんだ後は

ハイボール戻りww




これまたKさんに頂いた

お肉屋さんが作ったという餃子を

焼きましたよ指差し




にんにくがきいていて

肉肉しくて美味しい餃子でしたキラキラ




こんな感じで

頂き物を堪能したとある昼さがりでした飛び出すハート

いただいた皆さんに感謝ですキラキラ