おはようございますニコニコ

というかかなりお久しぶりです気づき





ブログを書くどころか

携帯を触る頻度も減ってしまっていて

こんなに更新の間が空いてしまいましたお願い



写真はたくさん撮ってあるんですけどね真顔






そうそうそんな忙しい最近のお弁当は

一品など簡単なものが増えました。。





お野菜をたっぷり入れた

回鍋肉風弁当↑




甜麺醤の代わりにお味噌を使って

栄養を考えて

キャベツ、ピーマンの他に

しめじも入れました花




memeママにもらった

海老蒸し餃子とゆで卵

アスパラの鰹節和えも入れましたよ指差し






この日はあまり物だらけのお弁当不安



鶏の照り焼きやきんぴらごぼう

インゲンの胡麻和えとソーセージ飛び出すハート


鮭とちくわの磯辺揚げもピンクハート










筍を入れた牛すき弁当↑



卵に顔を作ると

とっても喜んでくれるので

作ることが多いです笑







朝ごはんも簡単なものばかり気づき


おにぎりとお味噌汁の日☺︎








⚫︎鮭⚫︎たらこ














揚げ茄子とみょうがのお味噌汁飛び出すハート

(お豆腐も)


コープデリで購入した

冷凍の揚げなすを使いましたよグッ気づき






便利で美味しいですピンクハート





さてと今日はいくつか記事を

UPできればと思っています


ではまたです猫あたま飛び出すハート