おはようございます傘





先日お散歩がてら

お弁当やお惣菜を買ってきましたグッ気づき

猫あたま黒猫あたま





かなり久しぶりの

*刷毛じょうゆ海苔弁山登り*



今回は店員さんに

脂が乗っていて美味しいとおすすめして頂いた

【銀鮭】の海苔弁にしましたひらめき






本当にとっても美味しい鮭でしたよだれ




海苔弁自体が以前より

塩気が少なくなっていて食べやすかったです飛び出すハート



どのおかずも前より

しょっぱくなくなっていたので

今度は鮭や鶏肉など盛りだくさんのメニューを

購入してみたいと思っています(*´艸`*)






RF1といえばこれ!指差し

というくらい大好きな



*牛肉のグリル霜降りひらたけ

ロースト添え*






柔らか〜ハート

平茸と一緒に食べると

風味が広がって最高ですグッ





*筍と菜の花の春サラダ

ルッコラの香り*


筍が炙ってあって

香ばしい香りが美味しかったです飛び出すハート






*海老と京都産炙り筍のサラダ

岩塩ソース*



こちらも炙った筍よだれ

かぶっちゃいましたが

ついつい見かけると買ってしまいます笑





*博多アスパラガスと

炙りマグロのサラダ*



マグロがとっても美味しいピンクハート

倍量で買ってもよかったかも気づき




こんな感じでお惣菜やお弁当を買って

美味しく飲んだとある日のお昼でした生ビール生ビール